うなぎ特盛@なか卯 | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

 

 

先日、帰り掛けに夕食を取る為に

”なか卯”さんに立ち寄るとメニュー

に”鰻”が増えていたので試しに

食してみることにしました。

 

この手の物の大半は中国産輸入鰻

であることは間違いないのですが、

丸々1尾入るこの丼の価格は1,590円。

 

諸物価高騰の中で高いのか?安いのか?

も頭が麻痺してきて良く判らんのですが

ネットで真空パックの価格を調べると

ほぼほぼ1,000円超えてるので妥当?

 

まぁまぁ置いといて試してみます!

 

予想として身が薄く固いのでは?と

思ってましたが一口頬張ると普通以上、

ふっくらとして柔らかく身が厚いです。

 

逆にここまでやらないと、安かろう

悪かろうでSNSに”やぁぱり不味かった”

なんて書かれる時代なんで必死さを

感じますねぇ(笑)

 

専門店に行かなくても、標準程度の

物は丼屋で十分な時代なんですねぇ、、、

 

御馳走様でした!