マヨネーズご飯 | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

 

 

近頃、本当に食が細くなったというか、

一々考えるのも億劫なもんで、休日の

食事と言えばほぼほぼマヨネーズご飯

ばかり食ってるような気がします。

 

確かに夕食の残り物や、冷蔵庫に真っ当

な食材も有るには有るんだけれども

何を食っても重く感じてしまい、こんな

粗食事ばかりを好んで取っています。

 

半膳程の飯にマヨネーズ掛け、

軽く醤油を振って15秒で完成、、、

 

それを1分以内位に流し込んで、はい

おしまい!ってのがここ最近のトレンド。

 

身体に良くないのは重々承知してますが、

本当に何も入らんのですよ(涙)

 

鰻だけは食いたいなぁとは思うんだけど

その程度かなぁ?

 

なんだかとてもいけませんね(涙)

 

 

 

 

で、これは一体何なんですかね?

詳しい人教えてください!