ウーロン死す | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

 

 

2016年の10月に6歳で我が家に来たウーロン。

繁殖犬だったので、どうにもこうにも不器用で

大量に飯食っちゃ、大量にうんこするだけの

犬だけでした。

 

ただ大人しいので扱い易い性格ではありました。

 

 

 

 

ドンドン歳喰って毛並みは白くなり、、、

 

 

 

 

去年辺りから白内障を患い視覚を失い、

糖尿も併発しました。見た目もボロボロで

お爺ちゃん感がそこかしこに・・・

 

 

 

 

もうじきだろう?と思ってたら25日の午前中に

死んじゃいました。直前迄良く食って、うんこ

もしてたのでもうちょい先を予想してましたが

呆気無いもんです。足も割としっかりしてて

ヨボヨボでしたが自分で立ててもいました。

 

 

 

 

14歳間生きました、凡そシュナウザーとしては

平均的な寿命の様です。

 

じゃあな、ウーロン!!

 

ちと寂しいのぉ(涙)