REBEL MOON:パート2 傷跡を刻む者 | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

 

 

さてと、ようやくパート2が配信になりました。

 

悪の枢軸と農民との闘いで締めらる

本作の出来具合を心を清めて(笑)

素直な気持ちで鑑賞させて頂きます!

 

 

 

 

在り来たりなストーリーなので展開には

さして期待はしていないんですが、ザック

・スナイダーがビジュアルをどこまで掘り

下げて来るか?に興味津々で御座います。

 

 

 

 

主演のブテラの動きが非常に良くなっていました。

前作よりも遥かに切れています。

 

となると・・・

 

 

 

 

ザック・スナイダーお得意のハイスピード攻撃

が全開となります!!

 

 

 

 

土埃に弾幕、吹っ飛ぶ人間に容赦の無い

怒りの鉄槌と、長い尺を消費しながらも

スナイダービジョンが多発します!!

 

 

 

 

敵の兵器のいかついのも良いですねぇ。

 

モクモクと黒煙を吐いてグイグイと迫って

来る様は対比法として非常に効いています。

 

 

 

 

で、完全に忘れた頃にこいつに見せ場を持って

くるなんぞ、時間配分も素晴らしい(笑)

 

ザック・スナイダーは死ぬほどスターウォーズ

を監督したいのが見え透いているんですが、

DC系でがっつり行ってしまった為に完全に

機会を逃しており、辿り着けておりません。

 

その裏腹な想いがこんな形で”REBEL MONN”に

込められていると察します。

 

話は凡庸ですが、戦闘シーンはソコソコ良かった!

そんな感じでパート3~の予感すら(汗)

 

40超えのブテラ頑張っておくんなまし~~!!!