脱法!?蓮舫の蓮砲攻撃 | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

 

 

昨日の予算員会は久々の蓮舫に痺れます。

 

しかもネットバンクで税金を納める作業

をしながらradikoから流れてくる音声に

耳を傾けていると段々と納税作業が馬鹿

らしくなってきてしまい、なんでこんなに

せっせと納めるんだ?と憤懣やるせないです。

 

 

 

 

08年に改正した政治資金規正法の穴を突き

金の付け替えを”合法”と称し、何に使った

かも判らん状態でジャブジャブ消費しています。

 

私達はすべての領収証を整理、ファイリングし

面倒くさい登録番号迄抽出せねばなりません。

 

 

 

 

どの口で喋ってんだか?”金と選挙”と本音がチラリ。

まるで何かの商売でもしているかの様です、、、

 

 

 

 

”国民の声に耳を傾ける”はずが身内の苦言に

耳を傾け、岸田シールド発動。防御力は100

でしょうが、信頼性は限りなく0に近付きます。

 

インボイスの処理で七面倒くさい経理処理

を行いながら、何の為にこんな事してるのか?

マジで1円も納めたくなくなります。

 

そんなこんなで皆が皆、腹の中にグッと溜め込み、

中々騒ぎが起きない日本、欧米なら暴動物

だと思うんですが、どれだけ従順なんでしょう?

 

長く続く行き詰った制度に2世議員ばかりで

国の舵取りって可能なんでしょうかね?

 

景気良いのは輸出企業ばかりで内需は

惨憺たる感じですよ、、、日経平均4万円!?

どこにその恩恵が転がってるんですかね??

と、言ってもまずは此処が稼ぎ頭になって

貰って国内にどれほど還元してくれるかです。

 

敗戦国家の政治は本当に駄目です、基本的に

主体性がまったくありませんよ!!