さて、チームとしては今年最後の競技、
エビス西コースに2台の車両を持ち込みました。
手前の黄色いコペンは耐久へ、
後ろのツートンのカプチーノは
ターボGP(スプリント用)へ。
色々と考えられる限りの手を加え、
改修に改修を重ね旧車特有の朽ち果て
と闘い、ここ迄仕上げたカプチーノ。
ドライバー松山の個人的な不幸の為に
前戦に出場出来なかったので、今日は
既にかなりの気合いが入っております。
先の練習走行で結構な手応えがあったので
無事に走り切れれば期待は持てます。
車載動画は私のミスで取り損ないましたが、
ビデオを一連で回して居たのでそれを編集。
なんとか全容は掴める様な構成にはしました。
マジで本当にすまんm(__)m
取り合えず、クラス堂々の1位優勝!!
全体でも総合2位に入る程の激走ブリでした!!
ノーマルタービンクラスで改造自由の1クラスに
ベストラップ1秒差とは実に立派だと思います。
次いで同時開催の耐久レースへ。
こちらもポールショットを射止め絶好調!!
ボスの辻氏を強引に連れて来たので
相応の結果を残さねばと全員使命感に燃えます!!
ファーストドライバーはサク・マザファッカー!!
持ちタイムは一番遅いのですが、
調子に乗ると凄いので任せてみました。
しかし調子に乗せ過ぎた結果やらかしました・・・
動画の01:29:55~以降に横転事故です(泣)
ひょえぇぇぇえ、、、
バッキバキのボッコボコやんけ・・・
脚はボッキリ折れてしまい、ルーフも変形。
歪み多数と言う事で即時に廃車を決定しました(号泣)
半年掛けてチマチマと直して直して何とか
走るようにし、競技前の2週間は突貫工事
にて出来る事を全て施し、苦労の塊の様な
コペンでしたが僅か数周でゴミと化しました。
可愛そうなのは車作りに一番手を貸して
くれたリク・コスギです。結局本レース
含め大事な局面で一度も乗る事が出来ませんでした。
幸いドライバーはロールケージのおかげで
軽い鞭打ちで済んだのは良かったですが、
膨大な労力と時間が一瞬で溶けてしまいました。
まさに天国と地獄を一日で味わい、
帰宅の道中は最悪な程の気不味い時間。
それでも既に、次は何を作ろうか?と
気持ちは切り替えている馬鹿な私です(笑)