ザ・ハーダー・ゼイ・フォール 報復の荒野 | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

 

 

黒人が主役の異色の西部劇でした。
白人はほぼ出て来ないので、かなり

物珍しい作りとなっています。

 

 

 

 

ナット・ラブ(ジョナサン・メジャース)は

幼少期に目の前で両親を殺され、額に十字架

の痕をナイフで切り刻まれます。

 

彼はその犯人が輸送中に脱獄した事実を

知り、かつてのギャング団を再結成して

復讐を決意するのです。

 

 

 

 

その因縁の犯人とはルーファス・バック

(イドリス・エルバ)この人です。

 

なにやかにやと細かな諍いの後に、

往年の西部劇銃撃アクションの

オーラスへと向かいます。

 

 

 

 

しかしただのドンパチアクションじゃ

ございませんでした。

 

この二人は凄まじい因縁に結ばれていたのです!!

これは見てのお楽しみです。

 

なんと言ってもブラックテイストに溢れ、

今迄経験の無いテンポと構成でした。

 

荒野に吹き荒ぶ風には白人のヒーローが

ピッタリという先入観を打ち破って、

黒人だけのブラックパワーでも成立

させるといった意気込みを感じます。