ジュラシック・ワールド/新たなる支配者 | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

 

 

劇場公開はスルーしておりました。

 

新旧キャラが一堂に会する事には興味はあった

けれども、内容的なスリリングさにおいては、

慣れに支配されてしまいパート1の驚きからは

体験として程遠いという事が今迄のシリーズを

追い掛けた上での結論でした。

 

シリーズ30年間の経過は如何に?

 

 

 

 

まぁこの絵面には感激はしましたが、やってる

事は毎度お馴染みな訳で”いかに逃げるか?”

に終始するのみなので、どんなに派手な映像を

用意されても慣れと飽きでどうにもなりません。

 

幕引きとしては本当に潮時だったと思います。

 

最後の締めはこうするしかないよねって感じ、

人類と哺乳類にとって好都合な見せ方で終わり。

 

気分的には徹底的に破壊し尽くすゴジラの方が

警鐘的には響く物があります。

 

何か斬新な切り口でも無い限り、今シリーズの

リブートはもう無いと思います。