モンスターハンター | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

 

 

 

これはね、監督のポール・W・S・アンダーソンが、

妻のジョヴォヴィッチを愛でる為に製作したものです。

 

しかしこれ、どうもやっつける相手がゾンビから

モンスターに代わっただけでバイオハザードと

ほとんど代わり映えが無い様な、、、


 

 

そして、

 

残念ながらロン・パールマンが序盤で登場

した瞬間に自分の中ですべて瓦解しました。
なぜ、70歳の人をキャストするんでしょうか?

いくらヅラ付けて迫力出しても無理有り過ぎ・・・

全米で大ゴケしたのも頷けます。

ここ迄ゲームの世界観とモンスターを忠実に

描いたのであればさ、愛する奥さんは兎も角、

もうちょっと他のキャストにも神経配れよ!