2477人感染 | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

 

 

うをををををををっ!!

 

一気に激増!!

 

なんかアホみたいなリアクションで申し訳ないm(__)m

いきなり800人も増えるもんですねぇ。

どうも1/4の検査結果が今日の数字の様です。

 

驚き以外感じ得ず、思わず

叫び声が出ました、、、

 

 

 

 

暫くしたら我が千葉県も450人の感染との報道。

段々と逃げ場が失われて行く様な気が、、、(怖)

 

表で社会生活営んでる人がスーパーマンの

様に思えます。私は疾患持ちなので自宅避難

が精々ですわ、、、

 

やはりこの季節、ウィルスは良く飛ぶんでしょう、

杉花粉でさえも可愛く思えて来ました。

 

 

 

 

ぼぉーとしてても仕方無いので、ようやく重い腰を

上げて物で溢れた机回りの整理に着手しました。

 

メタルラックを1台調達し、こちらに少々物を移動し

不要物をまとめて廃棄です。

 

明日から冷たい風が吹き荒んで寒い寒い日が

続きます。どなた様も感染注意で行きましょう!

いま感染しても自宅療養以外手だてが無さそう

なので、万が一重症化したら私は即死かもです、、、