アスファルト・バーニング | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

 

 

ノルウェー産の”ワイルド・スピード”でした(笑)

当然スケールは小さいのですが、それなりに

頑張っていて好感が持てる作品です。

 

原題は”Borning3”という事でシリーズ3作目

の様ですが、見た事も聞いた事も無く??

”アスファルト・バーニング”という邦題が

付けられて単発作品の様な扱いで配信

されておりました。

 

ただただ珍しいです、相当な珍品です。

 

ストーリーは取ってつけた様な物なので

ほぼほぼどうでも良いです(爆)

 

登場車両がレース状態になれば良いので

ハチャメチャな展開で御座いました。

加えて、コメディなので更に適当でした。

 

 

 

 

主人公のロイはムスタングの改造車に

乗っています。これに古今東西の改造車

に高性能車がレースで激突するのです。

 

パート3迄来てるんで欧州じゃ人気あるん

でしょうけど、中高年と太った人ばかりが

出てくるので画面映えがいまいちかなぁ??

 

とはいえ、人口500万人の国でこれだけの

物が作れるのなら御の字も良いとこだよね。

日本じゃこの手の映画を実写でやるのは

まだ無理だし、支持も受けないだろうね。

 

ちょっと羨ましいかな、、、

 

100分のお馬鹿映画なので、たまにゃ

珍しいもん観てみたい方はどうぞ!