シャザム! | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

 

 

予想を上回る内容でした。もっとアホでどうしようも無い

上がりになっているだろうと勝手に解釈し未見でしたが、

少年の心理描写がかなり巧みに盛り込まれており、

揺れ動く現状とスーパーヒーローに突如なってしまった

混乱振りが良く描かれております。

 

シャザムが割とシリアスなDCヒーローズとどのように

絡むのか?ゆくゆくは不明ですが、単品物としては

十二分なクオリティとドラマ要素を持ち得ています。

 

おそらく売り方と予告が”お馬鹿モノ”っぽく振り込んで

いたので、頭でっかちな大人が無駄な解釈をしたに

過ぎなかったと劇場に脚を運ばなかった事に後悔です。

 

強いて言えば、マーク・ハントの悪役がお約束過ぎた

事と、封印されていた怪物達が今一つ強く無い事かな?

それでも今話は、シャザム化したビリーを中心に不幸

な生い立ちにフォーカスすれば良きドラマです。