New CIVIC typeR | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

 

 

まったく気が付いていなかったのだが、今年のオートサロン

にて、ホンダはシビックtypeRのマイナーチェンジを発表していた。

 

フロント開口部のエアの流入見直しによる冷却性能アップ。

ブレーキローターの変更。デザイン細部の見直し等が図られる。

 

 

 

 

発売は今夏らしいがFF最速に返り咲くが為のリファイン。

 

 

 

 

おまけにTCモデルも出る。

 

これはレース用途に限られる車両だが、大きなウィング

を装着し、各レースのカテゴリーに合わせ1からビルド

されるセミオーダー車みたいなもんかな?

 

価格は1000万はしないらしいが、恰好良い、、、(溜息)

 

 

おまけといっちゃなんだが、N-ONEにもレース仕様モデル

が展示されていたらしい。

 

 

 

 

そして待望もMT搭載!!

 

 

 

 

NAモデルにも乗らないだろうか??

ターボだけだろうなぁ、、、