スーパースター・ラジニカーント | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

 

 

インドでは知らぬ者は居ない、スパースターのラジニカーント。

 

日本では余り馴染みは無いが、ボリウッド映画”ロボット”の

ヒットなどで、ちょっと名を知らしめたかな?

 

 

 

 

庶民階級からの出で有名になった事でインド国内では

象徴的に扱われる彼だが、今頃になって驚くべき発見を・・・

 

 

 

 

これが新作の”KAALA”なんだが、何となく情報集めていると・・・

 

 

 

 

えっ!?

 

ええええっ!!??

 

ハゲだったのか!!!???

 

どうも頭の形が半端無い程デカかったりしたけれども、

インド人って髪の量が多そうなんで、さして疑問にも

思わなかった所、実情のスーパースターの頭髪事情は

この通りだったのだ、、、

 

でもね、潔くていいよね、俺はこういう方が好きだな。