にんにくと電動 | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

 

 

余り気乗りはしなかったが、激辛グルメの復習と

ばかりに、大久保公園に向かってみる。

 

 

 

 

う~~ん、、、どうもパンチに乏しい、、、

 

最大の問題は”にんにく料理”と提示されないと

そもそもの特徴に気が付かず、普通の食事として

おいしく頂いてしまう危惧がある。

 

比較するものでは無いが、”激辛”は辛い訳で

料理の色分けとしては白黒はっきりしていたかな。

 

 

 

 

人も激辛グルメに比べて若干少ない気がした。

 

私的にはチャレンジ魂に火が付かず、ちょっと寂しい。

 

 

 

 

戻ると、ツネの古いロードにDi2を組むことにした。

 

車格から言って11sはちょっと勿体無いので、余剰の

10sをぶっこんで見る。

 

 

 

 

しかし、この男に組むスキルが足りず、遅々として進まん!!

 

はぁ~~、早くせい!!!!