田中傭兵 | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

鹿児島のド田舎から上京してきた田中傭兵。

入社志望らしいが、余りに田舎者過ぎて
使い物にならず、仕方ないので東京案内。

取敢えず、近場の新宿をぐるっと回ってやる。

大体、地方から来る人は仕事云々の前に
東京に呑まれて撤退してしまうのが常。

少しでも東京に慣れさせてやらないと、
互いにしんどい思いをしてしまう。


$Sound@Cinema-川口聖菜


南口で大阪からやって来たアイドルらしき者、
”川口聖菜”ちゃんってのが路上やっていたら
傭兵の足がピタッと止まって、携帯で写真を
バチバチ撮り出した。

1曲終わった所で、聖菜ちゃんが近寄って
俺に話しかけて来たのでCDを2枚買って、
傭兵にプレゼント。

傭兵は満足そうだった(笑)

そのまま、花園神社を通り抜ければ
三の酉で凄い人出、掻き分けて会社に戻る。


$Sound@Cinema-花園神社


いい加減いつまでも田舎者ぶってんじゃねぇよ!!

自分の脚で歩けよ、傭兵!!


ド田舎者がぁ!!