月命日11回目 | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

来月の10日で親父の一周忌、その前月なれど
月命日なのでお袋と墓参り。

どうにかこうにか、なるべく毎月10日前後に
墓参りに行けたのは、なんともラッキー。

人を思うと書いて”偲ぶ”になる。

本当にそんな偲び続ける辛い日々だった。

家族の喪失感は計り知れない物があって、
自分も含め猛然と深い悲しみに見舞われ、
時々頭抱えて涙を流し続けた1年だった。


$Sound@Cinema-月命日9.10


墓を綺麗にし、生花飾って線香を手向け、
手を合わせて今月も無事終了。


戻って、どうでもいいんだけど、、、


$Sound@Cinema-ガリガリ君


がりがり君のシチュー味を始めて食う。


$Sound@Cinema-シチュー味


食べると、あんまり甘くないバニラみたいな感じ。

これはこれでいけるじゃんか!