土用の丑の日 | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

2013の土用丑の日は本日。

社内に、、、

「ウナギ!蒲焼!!鰻ぃ!!」

と、貧乏人共の怒声が響くので、
登亭の鰻弁当を振舞う事にした。

スキ屋じゃ、ちょっと忍びないので
登亭なら、まぁOKだろうと。

調達係りはタイヨヲ。


$Sound@Cinema-ウナギ1


あっという間に、仕込んで来やがった(笑)


$Sound@Cinema-ウナギ2


セキセキゴォゴォなど貧乏人がぶら下がって来たので、
昼食なのに、まさかまさか恐怖の15,000円超え・・・

まぁ、しゃ~ねぇな、、、


$Sound@Cinema-ウナギ3


うん、なんか雰囲気いいぞぉ!?


$Sound@Cinema-ウナギ4


おおお~!!まいがぁああ!!!

流石、その辺の牛丼屋提供の鰻とは物が違う!!


かと思ったが、大量に作り置きしていたようで
フッカフカのホッコホコからは些か遠かった。

が、しかし食った気はしたぞぉ!!

まいうぅ~!まいうぅ~!!


1食、2400円は流石でした!!