許し難いモノども | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

$Sound@Cinema-3度目の正直


クレームに次ぐクレームで2度目の
修理上がりでPCが帰還。

恐る恐るチェックすると、今度は
確実に立ち上がるも、ウィンドウズ8の
アップグレード版を消されたので、
面倒な手続きを経て再インストール終了。

何とか、これにて一件落着かな?


$Sound@Cinema-大馬鹿者


問題はこの馬鹿中年219。

「金が無い、金が無い」

とボヤイてばかりなので、通信費を
圧縮するように提案すれば、止める
モノを止める前に、新たな端末買って、
またローンレンジャー、、、

すっかり新たなスマホに夢中になって、
やるべきことを全部御座なりにし、
適当な空返事ばかり。


ブチ切れた・・・

「てめえ死ねこの馬鹿野郎!!!」

ポコポコぶん殴った。



手も痛いけど、心がもっと痛い。

本当に何とかしろよ45歳。


永久に一件落着無しかよ・・・