GT640とチョコレート | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

余りに、余りに自身の事務用のPCの
パフォーマンスが悪く、アップグレード
しようか我慢しようか、ウンウンと
ずっと悩んでいた。

所詮、メインは表計算だけなんだが、
合間合間にコンテンツ見たり、BD観たり、
ゲーム検証したりすると、極度のもっさり
動作にイライラしまくって痺れていた。

そこで、


$Sound@Cinema-GT640


性能の出ないGT520に見切りを付けて、
GT640入手してブチ込んでみた。


$Sound@Cinema-640インスト


おっおおおおおお!!!

いままで4.1だったグラボの
スコアが5.8に跳ね上がった!?


$Sound@Cinema-スコア


インスト後に諸々試した所、コア2デュオの非力PC
なれど、GT640の追い風が強く、何をやっても
スイスイと軽い動作になった!!

すっごい快適に変化!!

単なるレノボの事務機のはずが、CPU換装、
BD乗せ換え、メモリ強化、グラボ強化と
余剰パーツを投入し、ミラクルに復活し続ける!!


等々と、、、一人でほくそ笑んでいると
しぃちゃんがやってきて、義理チョコくれた。


$Sound@Cinema-しぃちゃんお菓子


気持ちだけでも、嬉しいもんである。


次いで、、、


$Sound@Cinema-稲川お菓子


稲川も義理チョコ献上!!

ぬををををを、今年は破竹の2個!!www


しかし、、、


$Sound@Cinema-原無視


常時、隣に居る”腹”は無視を決めている。

イラっと来たので、

「チョコ、チョコ、チョコ、チョコ・・・」

っと、駄々っ子の様に繰り返していたら
渋々コンビニで安い板チョコ買って来て
嫌々仕方無しに2~3枚を放り投げて与えてくれた、、、


俺は、動物園の動物かよ!!