夜明け | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

Sound@Cinema-120127-174318.jpg

 


入院二日目の夜が明けた。

4人部屋にお世話になってるんだが、
一人が抜けて新入りがまた一人。

随分手慣れた感じで準備している
なぁと思ってたら”ガン”を患い、
入退院を繰り返しているらしい。

話の端々から伺えたのは昨日の
夕方。

その後、

質素な高血圧食を頂いて、あっと
言う間に消灯になり、どうせ眠れ
ないかな?と思いきや案外な爆睡、、、

就寝前に何か一粒薬を飲まされた
ので、それが何か眠りに作用したのか?
血圧が150近く迄下がって来たので、
よく眠れたのか、まだ判らない。

今抱えているのは言葉が出辛い
と言う障害だが、それ以外に目立った
モノが無く、本当に脳梗塞という重い
病気なのか?という自覚がほとんど
無いが、周囲の対応があり得ない程
手厚いので、おそらく恐ろしいモノを
患ったと言う事ぐらい理解出来て来た。

そうだ!沢山の見舞いの人達が、
来てくれた。どうもありがとう。

失礼ばかりしているので、誰も来ない
と思っていたが、案外なんで驚いた。