最後の気力を振り絞り | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

師走も師走、かなり押し迫ってきたが

最後の処理工程の出力行為が押しに押して

予定を丸1日こぼれて今日に至る。


本来なら簡易な清掃と出力関連の工事を

施す予定だったが、完全停止させて行うことが

難しく、部分開始となった。


朝から録音部が総掛かりで、Cstの配線を

リファイン。随分無駄なケーブルが抜けて

すっきりした様である。


自分はファイルサーバーのメンテナンス。



Sound@Cinema-ファイルサーバー


XPで構築した同機だが、時代の要望にスペックが

微妙に乏しく明日パーツを買い足し強化する事にして

清掃のみで封印。


厳しい現場から戻ってきた小宮は休む間も無く

作業に参加していたので、ソファーで寝落ち、、、


お父さん、もうちょっとしっかりしてくれよ、、、



Sound@Cinema-お疲れ小宮


なんだかんだでCstは夜迄掛かって終了。


次いで本丸のマシンルームに取り掛かるべく、

新たなビデオハブの動作確認を皆でやいのやいの(笑)



Sound@Cinema-ワラワラ・・・



明日終わらないと、恐怖の正月進行もチラついてくる。



取り合えず終電前に解散し、明日に備える。