クリスマスイブなのか、、、 | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

世間はクリスマスイブらしいが、弊社スタジオ内は

怒涛の如くの年末進行。


各部署のお尻に火がつき、風邪での欠勤者も出て

二進も三進もいかない状況。


経営管理者としては、ひたすら我慢を強いられる

だけなのだが、マンジリともして居られずに

訳も無くアンドロイド端末のファームウェアなどを

入れ替えてみた。



Sound@Cinema-FWアップ1


例のよって、中華PADの”A81-E”である。


ファーム1122で安定との専らの評判だが、

自身の環境ではいまいちな事が多いことから

最新の1208に乗せ換えてみると事した。


SDミニカードの相性が良くなく、従来マウントして

いたものがブートから動作せず、携帯から

引っこ抜いて挿してみたら難なくブート画面が

立ち上がり、ツラツラとファームアップが始まった。



Sound@Cinema-FWアップ2



暫し待つと、1124と記載されているが、1208が

立ち上がった。


今のところ前ファームで都合の悪かったWiFiや

GPSが案外気持ちよく動作してくれている。


細かな所迄、修正が行き渡った感じである。


とはいえ、恐怖がお約束の中華PAD,,,,

もすこし様子みるかね。


気がつくと私の後ろで性病さんが、仕込みの

真っ最中。なんと明日完全アウェー状態で

他社さんにMAミキサーで乗り込む。


ほどなく必死感が伝わるが、元々おっとり

してるのでかなり心配である。



Sound@Cinema-頑張る性病氏


先方からは時間内での終了を固く約束され、

たださえ慣れないのに、泡食わなければ良いが、、、



Sound@Cinema-THIS IS IT


そしてふとテレビ見たら、”THIS IS IT”やってる、、、(°д°;)


去年の今頃は劇場で見るだの見ないだの

騒いでいたのを良く覚えている。


本当に早いよなぁ、、、、



誌ぃちゃんに引き続き、ミスターも風邪で倒れ

タイヨーも中々治らない。


いやはや、、、乗り切れるか、、、まじ心配、、、、