パラノーマル・アクティビティ | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

どうせ”ブレアウィッチ”の二の舞か?と

半分捨てて観に行きました。


大方の人がそうじゃないかと思います。


その期待、見事に裏切ってくれました。


人にも依るでしょうけど、私正直腰抜けました。


ベッドでカップルが寝ているシーンになると、

ズゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・と予兆の地鳴りがしてきて

何か起こる事は明白なんですが、何でも無い

階段の昇降音やスイッチの音に吹っ飛びまくりました。


このように”音”で責められると、たださえ敏感な耳なので

通常人の4倍は反応してしまいます。


金が無いのなら無い割に良く工夫して作ってます。


正直もう二度と観たくありません。

こんな思いをしたのはエクソシスト以来です、、、ハイ、、、orz



Sound@Cinema-パラノーマル・アクティビティ