7月30日(月)に『オーシャンズ13』のプロモーションのため来日していたジョージ・クルーニーが、

「オメガ」主催のパーティに出席するというので、出かけてみました。

 ジョージ・クルーニーは、今年の3月から「オメガ」のアンバサダーを務めているそう。

 ちなみに、親友のブラッド・ピットは、「タグホイヤー」ですね。


 場所は、汐留のコンラッド ホテル。

 

 花束贈呈には、菊池凛子ちゃんが登場しました。



オメガ

 アカデミー賞授賞式の際、去年助演男優賞を受賞したジョージは、助演女優賞のプレゼンターとして登場したので、凛子ちゃんのことももちろん、ご存知。それにしても、ハリウッドスターの間でも、アカデミーのおかげで凛子ちゃんの名前は、浸透してますね。

 

 ジョージは、ハードなスケジュールにもかかわらず、ご機嫌でした。