台風6号が近づいているようです。

それもかなり大型。

九州などでは被害も出ているようで、心配です。

関東にも次第に近づきつつありますが、

実は、明日からNY出張です!


去年1回、おととし1回。台風のために、成田空港に足止めになっている過去があるため、

また、悪い予感がします。

全日空のサイトには、国際線はほぼ正常どおりとなっていますが、まったく信用してません。


なんといっても、過去2回の悪夢のときも、台風による大雨にも関わらず、チェックインどころか、搭乗手続きも無事に済み、機内に乗り込んだにもかかわらず、結局、飛行機が出なかったのでした。

どうぜ、結構なら、まだ家にいるときに知らせて欲しいけれど。


なんだか、台風が接近するなか、成田に向かうのは憂鬱です……。