韓流スターの大物イ・ビョンホンに某都内のホテルで雑誌用にインタビュー。


年明けに公開の『夏物語』という映画のプロモーション用なのだけれど、実は、この作品曰くつき。

今年の8月に韓国にセットヴィジット(ロケ現場取材)に行くことになっていたのですが、台風で延期。その後、私は、ヴェネチア映画祭に行ってしまったので、結局、その現場にはおじゃまできなかったのでした。


 私の周りには、イ・ビョンホンのファンがとても多い。ヨン様よりも多いくらい。

そんな周囲の熱気もあり、お話をいただいたときに、「一度は会ってみないと!」とそそくさと出かけていったのでした。


 実物は、想像以上にキレイというか(とくにお肌が)、好青年といおうか。

インタビューの答えも、ありきたりじゃなくて、とても思慮深く思えて、かなり感動しました。

私の中で、好感度、グンとアップ。

  

 やっぱり実際、会ってみないと人はわからない。