ブレイキング・ドーン Part 2/トワイライト・サーガ Blu-ray/クリステン・スチュワート,ロバート・パティンソン,テイラー・ロートナー
¥4,935
Amazon.co.jp

ブレイキング・ドーンPart2/トワイライト・サーガ『ブレイキング・ドーンPart1/トワイラ.../クリステン・スチュワート,ロバート・パティンソン,テイラー・ロートナー
¥5,985
Amazon.co.jp

ブレイキング・ドーンPart1/トワイライト・サーガ [DVD]/クリステン・スチュワート,ロバート・パティンソン,テイラー・ロートナー
¥1,890
Amazon.co.jp

ブレイキング・ドーンPart2/トワイライト・サーガ スタンダード・エディション [DVD]/クリステン・スチュワート,ロバート・パティンソン,テイラー・ロートナー
¥2,940
Amazon.co.jp

ブレイキング・ドーンPart2/トワイライト・サーガ DVD&Blu-rayコンボプレミアムB.../クリステン・スチュワート,ロバート・パティンソン,テイラー・ロートナー
¥9,450
Amazon.co.jp

ブレイキング・ドーン Part2/トワイライト・サーガ DVD&Blu-rayコンボコレクター.../クリステン・スチュワート,ロバート・パティンソン,テイラー・ロートナー
¥14,490
Amazon.co.jp




久々に観ました。

映画館でも2回観て、今日また観て、ラストはやっぱり涙うるうるでした( ノω-、)

本当に感動しますよね。

クライマックスでの戦いは興奮しますし、

ラスト、ベラがエドワードに見せる回想シーンは、

ベラがまだ幼い。

いろんなことあったよね。

エドワードとの別れは感情移入してしまって私まで辛かった。


はじめ、邦題を見て“初恋?”

なんか私の観るジャンルじゃないな~っと思ってましたが、

ヴァンパイアものが大好きだったし、映像が綺麗だったので惹かれて映画館へ足を運びました。


ちびふわわーるど



まさかこんなに惹き込まれる映画だとは思いませんでした。

“トワイライト現象”っていうくらい人気でしたものね(*^o^*)ゞ

本当に面白かった。

感動したり面白い映画って他にもたくさんありますが、

「トワイライト」シリーズは間違いなく私の中でNo.1の映画です。


詳しいレビューはこちら↓

トワイライト~初恋~

ニュームーン/トワイライト・サーガ

エクリプス/トワイライト・サーガ

ブレイキング・ドーンPart1/トワイライト・サーガ


ブレイキング・ドーンPart2/トワイライト・サーガ




ちびふわわーるど




トワイライト 初恋 [DVD]/クリステン・スチュワート,ロバート・パティンソン,テイラー・ロートナー
¥1,890
Amazon.co.jp

トワイライト・サーガ/ニュームーン [DVD]/クリステン・スチュワート,ロバート・パティンソン,テイラー・ロートナー
¥1,890
Amazon.co.jp

トワイライト・サーガ/エクリプス [DVD]/クリステン・スチュワート,ロバート・パティンソン,テイラー・ロートナー
¥1,890
Amazon.co.jp

ブレイキング・ドーンPart1/トワイライト・サーガ [DVD]/クリステン・スチュワート,ロバート・パティンソン,テイラー・ロートナー
¥1,890
Amazon.co.jp