毎年年の瀬に手造り門松を頂きます。ありがとうございます。これで新年を迎える準備は整いまし

た。



Uさんからベスト10のメールが届きましたので発表します。

① 君が生きた証

   構成が物語に深みを与えていました。音楽もとても良かった。

② パレードへようこそ

   炭鉱の行くすえは判っていても、描かれる連帯にさわやかな印象が残りました。

③ セッション

   これもシナリオが素晴らしかっただけでなくフレッチャー先生の迫力は夢に出ました。

④ 私の少女

   シリアスなペ・ドゥナが相変わらず良かった。

⑤ ニンフォマニアック vol・2

   Vol2の方がシャルロット・ゲンズブールに迫力がありあmした。

⑥ はじまりのうた

   音楽の楽しさをアイドルえいがのように描いていた。音楽自体もとても良かった。

⑦ シャトー・ブリアンからの手紙

   ギィ役の役者さんが上手く、ゆえに辛かったです。

⑧ FRANK フランク

   こちらは鬱屈としたバンドの物語。これは音楽がひどいのが逆に合っていて良かった。

⑨ ニフォマニアックVol・1

⑩ 白川夜船


ありがとうございました。来年は体調治してたくさん鑑賞して下さいね。