12月5日(土)はシネマイーラ7周年記念日。浜松ロケ作品「のれそれ」は記念映画として公開。初日の上映前に鈴木康友浜松市長が多忙中なのに足を運んでお祝いの言葉と挨拶を下さいました。



豊橋シネマトークさんからお花が届きました。ありがとうございます。



午後から行われる「7周年記念トークイベント」ゲストスピーカー山本晋也監督・渡辺俊雄衛星劇場支配人が到着。浜松なのでお昼はうなぎ。



マハロをお借りしてのトークショーは50人のお客様で始まりました。





ほぼ同じ時刻に「のれそれ」監督・出演者のよる舞台挨拶が盛大に行われました。



18時からマハロで7周年記念パーティ開始です。山本監督・渡辺支配人に参加していただき盛り上がりました。





「のれそれ」は夜の回も舞台挨拶行いました。登壇者は夜のほうが多かったのです。




12月6日は奈良橋陽子さんの来場です。館主はやや緊張でしたが、気さくなお人柄にホットしました。



舞台挨拶後に肴街公会堂にて奈良橋陽子さんを囲んでのトークセッション開催しました。最後は奈良橋さんと館主のツーショットで締めます。熱い二日間楽しませてもらいました。