次回の「浜松シネマトーク」ですが案内をアップしますが7月11日(土)の19時から魚街「ボン」で開催します。会費は飲み放題で4.000円(税込)です。ロビーのアクアクララボトルの上に案内チラシを置きました。参加希望の方は館主まで声を掛けて下さい。


10日の「奇跡のひと」のバリアフリー先行上映会を浜松ハーモニーロータリークラブ主催で開催しました。当日は視覚、聴覚障害に皆様と健常者一緒に和やかに映画の鑑賞をしました。盲導犬も2頭入場しました。この作品は東京などで公開が始まりましたがピア満足度は一位です。ロータリークラブのN会長は涙もろい方ですが、鑑賞後は目をはらして出てきました。中日新聞に記事が出ましたよ。




中日ショッパーのご厚意で毎月1回「館主の呟き」を書いています。今回は「パレードへようこそ」の紹介をしました。イギリス映画を館主は好きなので鑑賞を楽しみにしています。