26日(日)の舞台挨拶は11:55分からの上映終了後に行います。通常ですと舞台挨拶終了後にロビーでサイン会をしますが当日の若木監督は時間がタイトなので終了後は直ぐに駅に向かいます。

昨日、監督に早めの来場をお願いして快諾してもらいました。パンフレットにサインを欲しい方、監督と言葉を交わしたい方は11:30分からロビーでサイン会を行いますので早めにご来場下さいね。

「はじまりのうた」を19日に鑑賞しましたが良かった!キーラ・ナイトレイの相手役のマーク・ラファロは上映中の「フォックス・キャッチャー」ではレスリング選手で出ています。違いを比べるのも面白いですね。・GWにはお時間を作って2作品鑑賞して下さい。