単館系映画は素材数が少ないので東京・大阪など大都市で公開してからだんだんと全国に上映が広がって行きます。作品によっては半年くらい浜松での公開が遅れることも有ります。気の早い方は東京や名古屋まで鑑賞に行きますが、出来るだけ早めにシネマイーラでの公開情報はアッツしますので、待てる方は待って下さい。

5月に上映します「人生はビキナーズ」と6月に公開します「フラメンコ・フラメンコ」の2作品が東京で始まりましたが業界紙の情報ですと大ヒット!です。気合が入りますね。

それと6月2日(土)より全国公開となります「若松孝二監督最新作「11・25自決の日」のチラシが入荷しましたのでアップします。この映画はシネマイーラでも全国同時公開となりますので、恥ずかしくない数字をとのプレッシャーを感じます。近々には前売り券(1.000円)の発売も始まります。


シネマイーラ 館主の呟き


シネマイーラ 館主の呟き