卵管造影の検査を終えて、バス君にも「無事に終わった、そこまで痛くなかった」と伝えたら、「よかったね~。思いのほか楽そうで何より」と返信がありました。

 

実際、すたすたと歩いて帰れるほどでした。

 

だけど、私の心の中では少しモヤモヤ・・・

 

卵管造影検査を受ける前日もバス君と会っていましたが・・

このブログですね。

 

 

 

検査が怖い・・と話す私に「俺は何もできないからな~」と言われたことが引っかかっていて。

 

妊活あるあるともいえますが、男女で温度差があるところですよね。

もちろん、妊活の負担は女性が多いし、身体のことなので相手にはわからないけど、せめて励ましの言葉は欲しかった。

 

ただバス君は、この一連の「式場見学」や「妊活」、「家探し」をどうする?と軽く話したとき、

 

「同時並行は苦手でついていけなくなっちゃうかも」といっていたので、多くを求めるのもなぁ・・産婦人科に通う私とそうでないバス君では知識や経験に差が出るのは必然的だし。

 

こうしてやっている私も正直疲れることもありました。

なんだか自分ばかりが頑張っているようで・・。

式場見学もバス君にもいいところがあったら教えてね~と伝えていましたが、一向にあがってこなくて。

プレッシャーを与えないように聞いてみると、「なんだかピンとくるところが正直なくてアセアセアセアセちょっと時間をくれる?」と。

 

正直、私もそうだったんですよね・・

見学したところはよかったんですが、それ以外は荘厳だったり、写真だけではわからず。。

そして費用も、招待人数によってどれぐらいになるのか・・ということもやらねばならなくて・・・煽り煽り

 

このままパンクするのもよくないと思って、バス君にLINEを優先順位を送りました。

 

 

1位 妊活

2位 家探し

3位 式場探し

 

「妊活」はやはり年齢的なことがあるので。まぁ精力的にやって、妊娠するものでもないですけどね。

「家探し」は現実的に同居するのはもう少し先だけど、希望の物件はすぐには出てこないので、情報収集のため。

「式場探し」は現実的にあまりピンと来ていなかったので。ただ見学するのは面白いので、デート感覚で行けるときに行こうと。

 

これにはバス君も賛成でした。

 

=============================================

ラベンダー限定マスクは気になりますね!

 

この泡はなかなか濃厚でした。癖になるやつ!!

 

健康が気になるお年頃です・・。20%OFF

このプロテインも人気ですよね!