前回の続きです。

 

強い口調にならないように、バスくんには話しました。

 

「こうして婚姻届けを持ってきてくれるのは嬉しい。だけど、クリスマスに結婚のこと聞いたときにいってくれればこんなことにならなかったのに~」

 

 

「それはそうだけど、本当はクリスマスに間に合わせたかったけど、バタバタしていて」

 

「うん・・だけど、それなら一言、そういう風にいってほしかったよ」

 

「いや、サプライズ風にしたくて。だけど、ROあんな風に爆発するからこういう形になっちゃった(苦笑)」

 

まぁ・・これは・・私が悪いのか。もはやどちらが悪いかどうかという話ではないかもしれないですが。

うーむ・・私ももう少し余裕があればよかった・・?????

 

だけど、付き合った当初の約束を勝手にずらされたのは腑に落ちません。一言相談してくれればよかったのにー!

 

とはいえ、私も喧嘩がしたいわけはないので、ここは飲み込みました。

ひとまず自分の不満に思った点は伝えたので。

 

でもやはり結婚となると、嬉しくて。

婚姻届を何度も何度も見返してしまう😊✨✨

 

余談ですが、昨日久しぶりにアメトピ掲載頂きましたが、、「彼が持参してきた精子検査の結果」🤣🤣🤣

 

いやはや、、さすがに恥ずかしい、、、😱😱
 
でも大事なことなんですよね😅💦💦
検査自体は。
 
 
――――――――――――――――
まもなく楽天お買い物マラソン😄
 
ナイトブラ新しいのを買いたそうかな~

  シートマスク、いまやたくさん種類がありますね🤗✨

 

これはもはや、手軽に使える価格が魅力ですね。690円!😳💨💨

 

 これは少し試してみたい😋

 

 

 これヒットするだけあるなぁと。

 

 応急処置として、ブルーのを愛用。