さて、クリスマスイブですが最寄駅のデパートで、クリスマスケーキを購入し、バスくんが予約してくれたホテルの周辺で予約していたお寿司を引き取り、ケンタッキーを・・と思いきや、ここのケンタッキーは予約者のみ対象ということで、まさかのまさかで購入できずじまいでした驚きアセアセ やはり予約しておけばよかった・・えーんアセアセ
 
気を取り直して、少し高級なお惣菜やさんでチキンセットを購入。そしてお祝いのスパークリングワインも。
 
今回のホテルはいつもより豪華でした~!
お部屋も広く、さらにお風呂(大浴場?)もたくさん種類がありました爆笑
 
あれこれ買い出しを終えると、昼に集合していたのにあっという間に18時に。
 
今回はのんび~りだったので、さっそくお部屋で購入したものを食べることに酔っ払い
大好物のお寿司、そしてチキンが美味しくて。あ~幸せだなぁと思いました(w)
 
タイミングを見計らい、プレゼント交換もしました。
 
私が購入したのはこれです。予算はお互い3,000円です。

※特定を避けたいため、いくつか種類を記載します。

 

・手袋

とーっても寒いので(笑)。バスくんが手袋をしていないなと思っていたので。

あっても困らないものかなと。

⇒プレゼントをしたところ、手袋がなくて「寒いな~」と思っていたそうでニコニコ

良かったです。早速翌日から使ってくれました。

 

 

・シューケアセット

「素敵な靴は良い場所へ連れて行ってくれるはず」という言葉もあるとおり、やはり靴は手入れが行き届いているものの方がいいですよね。

 

そのほか、みだしなみとしてほしいと言っていた「くし」をあげました。
 
代わりに私がもらったのは、ブランドのコインケースでした。
実際にコインを入れるというよりかは、ピアスや時計などを外したときに入れるケースとして使ってほしいということでした。
ピアスをなくしがちなので驚き 私の行動をよく見ているな~と思いました。
 
=======================================
 
プレゼント交換までは楽しくできました。
 
ただ私はずっと気にしていることもあって。
前の記事でも書きましたが・・・「次の誕生日までには結婚したい」とは告げていた点です。
 

 

 

しかし、クリスマスは楽しい雰囲気だし、シリアスな雰囲気で言いたくないな・・と思っていました。
(というか、こういうことを言い出しにくいのはよくないですね)