つい先日、私の誕生日をバスくんがお祝いをしてくれました。
 
当日は平日だったので夜に待ち合わせお願い合格合格
 
どこに行くかは知らされず・・いつもより少しだけオシャレをしてきた方がいいかも。ということでした。
 
楽しみにしていたものの・・・・早く到着するつもりが・・うっかりスマホで調べものをしていて2駅ほど乗り過ごしてしまいましたが、無事に到着キョロキョロ 相変わらず・・アセアセ驚き
バスくんは当たり前のように私より早く到着していました。
 
バスくんについて歩いていくと・・そこは雅叙園でした黄色い花黄色い花
 
存在は知っていたものの、入るのは初めてキラキラキラキラ
 
歩いているだけでも、江戸情緒?あふれる風情がありました。
 
 
 
結婚式としても使用されるのは納得ですね。
 
そして予約してくれたレストランも素敵で。ソファー席でした!!
 
お料理もコースで。
1品だけ撮影し忘れてしまいましたが、どれもお上品で美味しかったです。
そしてスパークリングワインと、サプライズでバースデーケーキもお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
コース料理でしたが、お店は堅苦しい雰囲気でもなく、高級感がありながらもラフな感じで満足です。
 
アーリークリスマスディナーになってるけど笑い泣きまぁこういう時期ですよね。

 

  

 
 
 
 
 
レストランからの景色です。滝なんてあるんだびっくり
実際に外に出て近くでみることもできます。
滝の裏側にも行けました。
 
滝は好きでいつまでも見ていられます。

 
とーーーっても楽しかったし、幸せでした。
こんな素敵な誕生日を過ごせたことを感謝です。
 
そして駅に戻ると・・・何やらバス君にコインロッカーのある方へ誘導され…
コインロッカーをあけるとそこにはプレゼントがっキラキラキラキラキラキラ
 
私のほしかった電気毛布でした。
嬉しい。もう雅叙園ですっかり満足していたので、プレゼントがないことなんて気づきませんでした。
もはやプレゼントはなくても物足りなさはなかったというか。
 
だけどこうして準備をしてくれたことに感謝です。お店もあれこれ調べて私のために予約をしたと言っていました。
その気持ちが嬉しいです。
 
友達からは「プロポーズされるかもよ~?」みたいなことも言われましたが、さすがにそれはなく・・笑い泣き笑い泣き
さりとて、私もそれはなぜか?期待していませんでした。不思議ですが。
 
付き合うときに「次の誕生日までには結婚したい」とは告げていましたけどねあせるあせる
 
ここでそんないじわるなことをいうつもりはなく。週末には検査にも行ってくれるとのことでした。
 
============================================

やはりケーキは美味しい、そして美しいですね(笑)

 

皆さんはクリスマスケーキはもう予約しましたか?