今日、産婦人科へ行き検査を経てやっと採卵日が決定しました!!

 

 

やっとですねえーん 

採卵日はDAY13にあたる日でした。

ドキドキ。

 

今日の診察では、卵子は6~8個とれる可能性があるということでした。

もちろん、正常かどうか、凍結できるかどうかで残る卵子の数はまだわからないけれど。

自分の中では及第点です。そりゃ多くあったなら嬉しいですが・・・。

 

そして点鼻薬スプレーを処方されました。

これは採卵2日前の23:30と0時の2回やる必要があるそうです。

これを忘れてしまうと、採卵日がずれてしまったり・・また病院に行く必要があるということで、これはしっかりアラームをかけました!

 

 

 

そのほか、採卵への同意書や採卵後に飲むお薬などもこのタイミングで頂きました。

 

今日の待ち時間は2時間半!びっくり

お会計は、、26,000円也。

 

もうね、これが普通なのかもしれない。初心者の私はまだ右往左往してしまいますが。

 

未来の自分が笑っていますように。過去の自分に感謝したい・・

 

=================================

QOO10のメガ割は楽天よりお得なものも多いですね!!

20%オフになりますよ~~!!