グリーンブック(2019) | シネマエ!! ~ネタバレなし映画紹介ブログ~

シネマエ!! ~ネタバレなし映画紹介ブログ~

~ ネタバレなしの映画紹介ブログ ~

映画関連サイトの情報と私の感想を基に、ネタバレなしの映画紹介をしていきます!

 

ブログ3本目は「 グリーンブック 」です!

昨日観たてホヤホヤですので、「観たい!」って思って頂けるように頑張ります!

 

---

監督 : ピーター・ファレリー

キャスト : ビゴ・モーテンセン(トニー)

      : マーシャラ・アリ(シャーリー)

特長 : アカデミー賞作品賞

内容 : 黒人ピアニストのシャーリーが米国南部ツアーにあたり、運転手兼お世話係となったのが荒くれ者白人トニーだった。

    あとの情報は予告編で!笑

---

≪PICK UP!!!≫
「二人の友情が、人種差別を超える。」

 

人種差別を扱っているので、重苦しい内容の映画なのかなと思っていましたが、

そんなことはなく、むしろ めっちゃ笑えます

最初から最後まで笑えて、ラストには感動がある...

作品としてよくできてるなぁと感心してます。

まだ間に合うと思うので、是非映画館へ!

 

昨日の新宿バルト9では、カップルが多かった印象です。家族でも1人でもOKですよ!

 

友情             : ★★★★★

ユーモア             :★★★★★
ケンタッキーのステマ感 : ★★★★★
□■□□□

 

それでは、映画館に行く前に、予告編をどうぞ!