4~9月の人気記事TOP3 | シネマの殿堂

シネマの殿堂

いつまでも記憶に残り、人生に影響を与えるような、

そんな素晴らしい映画にめぐり逢えたら・・・

初めて、上位に映画の記事が並びましたニコニコ

それにしても、今年はブログの更新間隔が空きすぎですね~あせる


第1位 レミーのおいしいレストラン


普段、アニメはほとんど見ないのですが、料理がテーマで、

アカデミー賞を受賞した作品って言うことなので見てみました。

この作品の中では、レストランは星の数で評価されています。

星と言えば、いよいよ来月21日には、注目の『ミシュラン東京2009』が

刊行されますナイフとフォーク

今年は、どのレストランが星星星の栄誉に輝くのでしょう・・・



第2位 クローバーフィールド HAKAISHA


最新のDMM週間ランキングでは、1位にランクインしています。

ストーリーはともかく、迫力のある映像は一見の価値あり!!

まさに、アトラクション感覚ですジェットコースター



第3位 ジャンパー


この作品で、ますますヘイデン・クリステンセンのファンが増えそう(笑)

タイム・トラベルものって多いけど、瞬間移動がテーマって、

ありそうで無かったんですよね。

X-MENに登場するナイトクロウラーも瞬間移動が出来るけど、

ちょっと距離が短いし・・・



【 自分の好みに合わず星3つに届かなかった作品しょぼん

紀元前1万年

スピード・レーサー

恋空

クローズド・ノート

AVP2 エイリアンズ VS. プレデター

眉山

パンズ・ラビリンス

Little DJ 小さな恋の物語

ALWAYS 続・三丁目の夕日

シルク

カンナさん大成功です!

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

ミッドナイト イーグル

WILD HOGS/団塊ボーイズ

銀色のシーズン

テラビシアにかける橋

エリザベス:ゴールデン・エイジ

L change the worLd

ゼア・ウィル・ビー・ブラッド

ウォーター・ホース

フィクサー

人のセックスを笑うな

クワイエットルームにようこそ