初めて、上位に映画の記事が並びました
それにしても、今年はブログの更新間隔が空きすぎですね~
第1位 レミーのおいしいレストラン
普段、アニメはほとんど見ないのですが、料理がテーマで、
アカデミー賞を受賞した作品って言うことなので見てみました。
この作品の中では、レストランは星の数で評価されています。
星と言えば、いよいよ来月21日には、注目の『ミシュラン東京2009』が
刊行されます
今年は、どのレストランがの栄誉に輝くのでしょう・・・
最新のDMM週間ランキングでは、1位にランクインしています。
ストーリーはともかく、迫力のある映像は一見の価値あり
まさに、アトラクション感覚です
第3位 ジャンパー
この作品で、ますますヘイデン・クリステンセンのファンが増えそう(笑)
タイム・トラベルものって多いけど、瞬間移動がテーマって、
ありそうで無かったんですよね。
X-MENに登場するナイトクロウラーも瞬間移動が出来るけど、
ちょっと距離が短いし・・・
【 自分の好みに合わず3つに届かなかった作品 】
紀元前1万年
スピード・レーサー
恋空
クローズド・ノート
AVP2 エイリアンズ VS. プレデター
眉山
パンズ・ラビリンス
Little DJ 小さな恋の物語
ALWAYS 続・三丁目の夕日
シルク
カンナさん大成功です!
スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
ミッドナイト イーグル
WILD HOGS/団塊ボーイズ
銀色のシーズン
テラビシアにかける橋
エリザベス:ゴールデン・エイジ
L change the worLd
ゼア・ウィル・ビー・ブラッド
ウォーター・ホース
フィクサー
人のセックスを笑うな
クワイエットルームにようこそ