好きだった… スイスのチョコよ さようなら~ | CINEMAな毎日

CINEMAな毎日

日々のどんな出来事も、CINEMAのひとコマ

あんなに、狂ったように食べていた、まん丸のスイスのチョコレート。

 

 

 

 

好き過ぎて、まん丸のだけでなく、ここのメーカーのチョコの包み紙(ビニール&アルミ)はファイリングしたり、

 

 

 

 

小さくたたんで溜めておき、いつか枕の中に入れ、甘~い香りに包まれて眠ろう、って思っていた。 の、に、

 

アタクシのマイブームは、なぜかいつも突如、去る。  で、

 

 

 

 

今はコレ、コレ。 明治のBOXシリーズ!

 

ブラック、ミルク、ハイミルク、抹茶、ストロベリー。

 

これ、ショッピングモールに入っているお菓子屋さんやドラッグストアだと、かな~りお値打ちに買える。

 

 

 

 

一粒が小さ…、可愛らしいサイズだけれど、1日に2粒づつ食べれば十分♪

 

十分なんだけれど…、

 

 

 

 

こっちも!

 

新しいの、見たら迷わず買っちゃうブラックサンダー

 

ノーマルの他に、ビター、黒糖、ミルク、バター、ガトーショコラ、アーモンド、キャラメル、そしてビッグ!

 

 

 

 

アーモンド、美味しかった!

 

ナッツ系のチョコって、好き♪

 

入っていなくても、好き♪

 

でも、今 チョコよりハマっているのは、クレープ^^;