夜ウォーク コメダで祝う 3周年 | CINEMAな毎日

CINEMAな毎日

日々のどんな出来事も、CINEMAのひとコマ

コロナ禍下の真っただ中、2021年2月8日に始まったアタクシの夜ウォーキング。

 

その日は往復1.6km(笑)だったのが、今は7km(~10km!)。

 

山に登れるよう日頃から“脚”を鍛えておこう、と思って始めたもの。

 

まぁまぁ登れるようになったものの、それより気づいたら体重がグン!と落ちていて、体も細くなっている!!

 

ってことで続けていたら、おとといの2月7日で無事、丸3周年~♪

 

 

 

 

はいはい、勝手にお祝い。 コメダのエビカツパンパン

 

(グリーンのカップはアメリカンコーヒー )

 

コレ、ホント美味しい~~♪

 

ジャンボなので、2人で食べてちょうどいい(アタクシが2きれ^^v)。

 

 

 

 

なのに、まだモーニングタイム中だったので、1人分だけトースト&ゆで卵もつけてもらった^^;

 

先にこっちを食べたので、エビカツパン2きれ目を食べたらもう、お腹がハチきれそうだった…。

 

クリームコーヒーか、シロノワール、ケーキを頼もうかな?、と思っていたけれど止めておいて正解だったワ。

 

 

 

これが「3周年記念」で、きのう8日は「4年目突入記念」ということで、シャトレーゼで色々と v^^v

 

遅めの時間に行ったので、お目当てのロールケーキは無かった。

 

プリン2種、どら焼き、いちご大福、ブッセ等焼き菓子色々…。

 

いやもう、今の楽しみと言ったらスイーツよ、スイーツオンリー!

 

 

 

 

少し前には、よくモール内にあるお菓子問屋さん風ショップで、明治の箱チョコを~。

 

これが本体価格198円よ! 特売日でもこんな値段で売っている店、ないんじゃない?

 

あれほど食べまくったリンツ・リンドール熱も今は冷め(&覚め)、元々はグリコのが好きだったこともあり、結局は日本のチョコになるのかな~。

 

 

 

 

フッ。 健康に良さそうな、乳酸菌入りのちぃかわのこんにゃくゼリーも追加^^;

 

そして今後も歩く!