角々な パック牛乳 用バッグ | CINEMAな毎日

CINEMAな毎日

日々のどんな出来事も、CINEMAのひとコマ

セブンのホットコーヒーも買ってみた。

 

セブンはこのLサイズが最大なのだとか。

 

ローソンのメガサイズだと真ん中でとまる小さめホルダーも・・・、

 

 

 

 

これだとギリギリOKな感じ。

 

ま、今後もローソンのメガのみにしとこ。

 

 

 

 

そのローソンのメガサイズがすっぽり入るホルダーも作ってみた。

 

上下、少しずつはみ出すタイプ。

 

下の部分、これより輪を小さくすると、縫いにくいからね。

 

 

 

 

同じ布パターンで、今度はこんな角ばったミニバッグを。

 

( ※ 接着芯を貼り忘れて、ちょいフニャ )

 

 

 

 

飲み物繋がり(?)で、牛乳の1リットルパック用のバッグを~。

 

他の食品と一緒に入れると重たいし、柔らかいモノだとつぶれちゃうから、牛乳のみこれで持つように。

 

以前は他にも、食パン専用のバッグやネギ・ごぼう専用バッグも作ったワ^^:

 

あと、何があるかな?