“蒸し蒸し“を もりもり食べて 無視無視す | CINEMAな毎日

CINEMAな毎日

日々のどんな出来事も、CINEMAのひとコマ

一難去って、また一難。

 

インターネットエクスプローラーの問題をクリア出来たと思っていたら、今度はWindows8.1がサポート終了って・・・。

 

「いや、まだ8.1なんかいっ!?」ってことなんだけれど(笑);

 

まだあと半年ある? もう半年しかない?? どっちにしろ、PC買い替え決定ですワ。


今のPC、丸9年以上使ってるもんなぁ~。

 

 

 

 

 

さてさて。 「まだ梅雨じゃない!?」とゆーよーなジメジメ天気な毎日。

 

アタクシが一番キライな湿度高めの季節・・・。

 

乗り切るためには、おやつ!

 

1年中、おやつ!(笑)

 

 

 

 

久しぶりに食べた、六花亭「マルセイバターサンド」。

 

やっぱりここのは美味しいね。

 

 

 

 

そして、両口屋是清の「よも山・志なの路・旅まくら」の銘菓詰め合わせ! 大好き♪

 

 

 

 

今回は“追い よも山”で、6個入りも♪

 

 

 

 

たまたま行ったスーパーで大特価、なんと98円だったヤマザキの「デニッシュブレッド マイルド」シリーズ。

 

我が家での通称は「デニパン」(笑)

 

今はもう、1つ200円超えで売られているから、98円なんて驚愕の価格ね。

 

 

 

 

コメダのフライドポテト。 櫛形。

 

量は多いけれど、塩気は少な目。

 

殆どを家に持ち帰り、カラッと揚げなおしてハーブソルトをふって食べたらあー、美味し^^v

 

 

 

 

 

最近ナンにハマっている!

 

某モールのフードコートにあったインドカレー店で、ほうれん草カレーとタンドリーチキンとのセットを~。

 

大きなナンもカレーも、お子さま向け? カレーは辛さほぼゼロでかなり甘め。

 

ナンは持ち帰り、トースターで焼き直して食べたらまた美味しかった♪

 

 

この他、相変わらず31アイスクリームのトリプル、やっちゃってる^^;

 

食欲旺盛で、夏バテ知らず(笑)