定期検診に行きました



今日はもともと通っている病院の定期検診の日病院



卵巣出血が起きたことや

生理が来たこと、最近の体調の変化などを伝え

内診をしてもらいました気づき



先日緊急搬送された病院で言われてた

チョコレート嚢腫 or 出血性黄体嚢胞の疑い



これがめちゃくちゃ怖かったけど、

診てもらったところ

大きくなっていた右卵巣も小さくなり

出血性黄体嚢胞であって血が溜まってただけで腫瘍ではないとのこと‼️‼️



だから手術することもないし、

身体も落ち着いてるから

安心して大丈夫だと言われました赤ちゃんぴえんピンクハートピンクハート



めちゃくちゃよかった!!!

新しい腫瘍かもしれないと聞いた時、

怖かったからとりあえず一安心…キラキラ


採血の結果も異常なく、とっても安心ですチョキ



これからもしっかり定期検診に通って

身体のケアをしてあげたいと思います!



病院頑張ったからご褒美に

大好きな生肉を食べましたスプーンフォーク

(ユッケビビンバとレバ焼き)