涙が心のデトックス




なんかずっと勝手に1人で強がって、

色んなことを自分自身に言い聞かせて

"私は大丈夫!"って大丈夫なふりをしてたけど



まには

自分の感情に素直になって泣くこと

もめちゃくちゃ大事だと思いました☀️



わーーーーーって泣いて、

辛い・痛いを口に出す。


普段マイナスなことを簡単に口に出さないように

勝手に自分で頑張ってるからこそ

たまには自分の心に素直にデトックス

させることが大事だなぁって…💡



沢山泣いた後に、


    


『こんなに思い込んで心に蓋してたんだ』


って気づいたし、スッキリして心の整理がついて

また頑張ろうって思えたし、

頑張りすぎもよくないなと!!泣き笑い



涙の数だけ強くなれるよ

って岡本真夜さんも言ってる通り

涙流したらその涙をバネにして

沢山笑って強くなろ🌻🌻🌻