思わず溢れ出した涙とこぼれた本音


寝ていたら突然の吐き気と気持ち悪さに襲われ

夜中の3時頃に目を覚まし、

トイレにダッシュ🚽💨アセアセ


そこからトイレでの格闘が始まりました魂もやもや


2回目の手術を終えてから変わったこと。

それは…

突然吐き気に襲われて吐くようになった


謎の吐き気に襲われしょっちゅう吐くようになってしまったのです。

(特に生理前と生理中がめちゃ酷い…ネガティブ💔)




昨日子宮頸癌の組織診を終えたばかりで

ズキズキお腹がずっと痛くてメンタルも

自分が思っていた以上にやられていたみたいで


思わず吐きながら

どうして私がこんなめに…

弱音が溢れでて止まらなくなりました。



私だっていつも前向きなわけじゃなくて

「なんで私が…」「辛い…」「健康が羨ましい…」

『神様は不公平』って考えてしまう日も沢山あります



でも、こうやってブログを書いたり、

SNSで発信して伝えることで

"辛いけど病気を経験して良かった"

と思えているというか、

自分自身に思い聞かせてるんだなと気付きました



だからファンのみんなの協力のもと

自分で病気の自分を認めてあげて、心を救ってあげれてる



本当にありがとうございますお願いハート


辛い時も沢山あるけどそんなときこそ笑って

頑張って乗り越えましょう🔥🔥🔥