ハイリスク型陽性反応


年始に家に病院から一通の手紙が届きましたびっくりマーク

軽度異形成が見つかり再診になった

細胞診の検査結果です病院



結果は…


高リスク型が陽性で組織診



結果を見た時、絶望でした…ガーンガーンガーン



だって!!!

セカンドオピニオンでかかった病院では、

軽度異形成さえ発見されなかったから‼️‼️



ハイリスク型は絶対に見つからないと思っていました悲しい泣



しかも細胞診は綿棒で子宮内を擦るだけだから

違和感だけで痛くはないんだけど、

組織診は子宮内を摘んで何ヶ所か切り取られるから

めちゃくちゃ痛いんです…💔

(※痛みの加減は人によりけりだとは思います)



行きたくなかったけど重い腰をあげて

ちゃんと病院に行って検査を頑張りました…



二重丸今日の頑張ったご褒美は¥2000するサラダ🥗🍴

ダイエット中だからサラダだけど贅沢すぎるサラダを食べましたチョキ

自分の機嫌は自分で取る!!

これめちゃくちゃ大事です泣き笑いスター


今日も頑張った自分に拍手拍手拍手拍手