​回復していく身体



再手術はしたくない


と必死に訴えかけていた私は、

ひたすらに検査の数値や身体が良くなることを

祈るしかできませんでしたもやもや



〜再手術の流れについてはこちらの記事から〜




で!す!が!

祈りが通じたのが、血液の炎症数値が下がっていき

喉の腫れ謎の熱も落ち着き

緊急治療室から1人部屋の個室に移動になりました泣き笑い




相変わらず病院負担の部屋移動で不安はありましたが、

個室だとトイレお風呂がついていて

夜中に真っ暗な病院の廊下を歩いてトイレに行くのが

怖かったので、めちゃくちゃ嬉しかったですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク