手術直後に伝えていた言葉


​手術後のリアルはこちらの記事をご覧ください



過呼吸になったり、痛み止めを打ち続けてもらったり

痛みとひたすら闘う日が続いたのですが、

この時に私がよく口にしていた言葉があります悲しい 



それは…


『お願いだから、笑わせないで』


でしたアセアセ


今の私の元気な姿を見るとそんな言葉を発するなんて
信じられないと思います…


臓器が圧迫されていたから元の位置に戻ろうと
身体の中で動いたり、外から見た傷口はそんなに
大きくなくても中は大きく手術していました


面会に来てくれた家族や友達は元気付けようと
一生懸命笑わせようとしてくれるのですが


それが逆効果で

傷に響いて痛かった

のです泣



だから当時は笑うことも話すことも痛くて辛かった

ただ寝てることしかできませんでした悲しい



今はこうやって元気になって

沢山話すことができて沢山笑えて

それだけで幸せですスター




2023年 明けましておめでとうございます❤︎



皆様明けましておめでとうございます花

今年は去年よりももっと飛躍する1年になるように、

そして自分の経験が誰かの役に立つことができるように

色んなことに挑戦していきたいと思いますうさぎクッキー


温かい気持ちで見守ってくださると幸いですピンクハート

よろしくお願い致しますキラキラ